新メンバー

2024/5/17

過ごしやすい季節になりましたね。

とはいえ…肌寒い日もあるので体調管理は大切です!!

春から、キッズ生に4人の新メンバーが仲間入りしました!

そして体験のお友達も参加して、元気にレッスンしています。

歌のレッスン。ノリノリのみんな。大きな声が出るようになりました!!

4月から学年もあがり、身体の成長と共に出来ることも増えていきます。

A-trainではどんなことにトライ出来るかな?

また、たくさんの「はじめて」に出会うのが楽しみですね。

タップダンス。先輩たちは、振付に挑戦中。

難しいリズムもきちんととれていて、成長を感じました!

新入生と、体験のお友達もがんばりました!

こちらは、大人っぽい踊りに挑戦したジュニア生。

ジュニアクラスには、キッズクラスから上がった生徒もいます。

今のキッズたちの様に小さかったですが、A-trainの歴史と共に成長するみんな。

この写真も、何年後かには違うように見えていることでしょう。

A-trainは、みんなの本気を応援します。