ミュージカル ベートーヴェン

昨年、日本初演が行われた ミュージカル「ベートーヴェン」

「エリザベート」「モーツァルト!」などを手掛けたミヒャエル・クンツェさんとシルヴェスター・リーヴァイさんの作品です。

ベートーヴェンの曲でつづられる愛と苦悩の物語、迫力がありながらも心情に訴えかけられる作品でした。

A-train特別講師の石原絵理さんがご出演で、A-train生も観劇させていただきました!!

全国をまわられ、今年の1月21日に兵庫公演で千秋楽を迎えられ、、

1月末日、その興奮冷めやらぬ間に、石原さんがA-trainに来て下さいました!!

パンフレットを持ってきたSちゃん、サインをもらってツーショット♡

・・・あれ?後ろにKくん入ってたー!

ベートーヴェンでも重要なお役を演じられていた石原さん。

ご活躍を生の舞台で観させていただきA-train生もたくさん勉強させていただきました!!

また、3月8日~10日には、羽生結弦さんのアイスショー「羽生結弦 notte stellata 2024」にご出演されていました。

羽生さんの故郷・宮城の利府町にあるセキスイハイムスーパーアリーナで行われました。

ショーのタイトルは、イタリア語で「満天の星」や「星月夜」を意味するそうです。

「希望」を発信し人々が少しでも笑顔になれるきっかけになれば…という思いの込められた作品です。

スケートリンク横に大きなステージが作られ、ゲストの大地真央さんを中心にミュージカルナンバーが繰り広げられました!

日テレプラスの方でまた放送があるそうなので、ぜひチェックしてみてくださいね。

羽生結弦 notte stellata 2024|日テレプラス ドラマ・アニメ・音楽ライブ (nitteleplus.com)

そしてこちらは…

つながるA-trainの「OMAKE」です。

レッスン後、先生のジャンプをリクエスト!

「えぇ~」と言いながら大ジャンプ!!

そしてこれで大丈夫ですか? と、照れてスタッフを見るゆきこ先生なのでした。

それから、、レッスンが終わったキッズ生。

スタッフと一緒に廊下から見学していると思いきや…

んん⁈

よく見たらレッスンを受けているお姉さんたちの真似をしています!!

とっても上手に真似出来ていたよ!すばらしい☆

みんなも負けていられませんね!

ということで?…最後に振りの中のポーズで撮影。

(腹筋めちゃくちゃ使ってます!)

OMAKEのOMAKE

スタッフバージョンも熱心にご指導いただきました^^

なぜかとっても嬉しそうなみんな^^