新学期☆

A-train今日から新学期です!!

学校では、新しいクラスに慣れてきた頃でしょうか?

今学期も一生懸命レッスンに取り組み、自分と向き合い、実力をつけましょう☆

DSC_0987-1~01

前期の最後に、スタジオでの成果発表会が行われました。

生徒の集中力・自立のため、普段の授業は保護者の方が見学出来ないのですが、この日は授業参観も交え、全てのレッスンを見て頂きました。最後に演劇の発表を行い、舞台とはまた違う、身近で見ていただくことの緊張も感じたようでした。

DSC_1798~01

上手くいった所、出来なかった所、もっとこうしたい!!など・・・自分で感じたことに挑戦していってほしいと思います。

全ての経験は、これからに必ずつながり、身になります。

たとえば芸事でなくても・・・学校で、家で、大人になって、、、その全てがみんなの宝になるよ(^^)

DSC_1799