おいしいお話。

 

先日Tちゃんが、カキピーチョコを作ってきてくれました!!

手作りお菓子の入れ物もいつも手作りしてくれるのですが、今回は「KIRIKU」ヴァージョン。上面はホテルでのキリクショー、横面は初演メンバーでの記念写真、上面のサイドにはTちゃんをはじめまだ小さいメンバーが・・・こんなに小さかったよね!!と、みんなの成長を喜びました。

g 

こちらは今週。Kちゃん、Tちゃんからの差し入れと、再びお仕事で来られた石原絵理さんからチョッパーおこし頂きました。元々スタッフをしてくれていたタカさん(今は和倉温泉加賀屋さんにてレビューショーに出演されています)も来て下さり、にぎやかなロビーとなりました。

たくさんの差し入れに囲まれて、いっぱい使ったエネルギー充電しましたとさ^^☆

i

そして、エートレ1期生で、卒業生のふみえちゃんが東京からお休みで帰ってきました!!先輩とレッスン出来て嬉しいね☆

h

ラストは英検に合格したKちゃん!!

おめでとう–!!勉強も芸事も一生懸命頑張ります☆

a