あと、3日☆

本番まで、ついに・・・あと3日です!!!

本日は、仕込みのためお稽古はお休みでしたが、先生方、スタッフさん、男性陣が舞台美術や装置などを一日かけて、セットして下さいます。

明日、セットの出来上がりを見るのがドキドキしますねラブラブ!

楽屋での様子♪

A-train Entertainment Jr.のブログ-DSC_0796.JPG

卒業生のふみえちゃん、下の子に振りの確認をしてくれてます。

頼りになりますね☆  こっそりゲキ写^^

A-train Entertainment Jr.のブログ-DSC_0797.JPG

客席から見るKちゃん、どう?みんなはお客さんからどんな風に見えてるんだろう^^
A-train Entertainment Jr.のブログ-DSC_0800.JPG

TAP講師の瀬戸先生。お衣裳や髪型なども担当して下さいます。

この日は劇場にミシンを持参!!ありがとうございます。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
A-train Entertainment Jr.のブログ-DSC_0799.JPG

さぁ、もう少し!!本番に向けてパワーいっぱいがんばろう☆
A-train Entertainment Jr.のブログ-DSC_0798.JPG