2011。クリスマス会。プレゼント交換。


ビンゴの後は、楽しいプレゼント交換タイムA-train Entertainment Jr.のブログ-de_04_0077.gifA-train Entertainment Jr.のブログ-de_02_0006_p.gif
まずは、生徒どうしで用意したプレゼントをみんなで輪になって交換^^
「何がでるかな?何がでるかな?何がでるかな?たらららん♪」
の、、、歌ではなく、ちゃんとクリスマスの曲を歌いましたが、何の曲にしたか忘れてしまいました^^;
A-train Entertainment Jr.のブログ-P1000023.JPG
楽しそうなみんな♪
男の子は女の子でも喜ぶものを・・・と、だいぶ頭を悩ませながら選んでくれたみたいですよ^^
A-train Entertainment Jr.のブログ-P1000025.JPG
こおんなかわいいやつもいました☆
A-train Entertainment Jr.のブログ-P1000026.JPG
そして、お次は先生からのプレゼントタイム!!
何が入っているかわからない茶封筒を同じく歌いながら輪になって回していきます^^
何が入っているのか・・・さっきにましてドキドキのみんな・・・
A-train Entertainment Jr.のブログ-P1000029.JPG
A-train Entertainment Jr.のブログ-P1000030.JPG
ご飯を食べつつ遠くから微笑む先生。。。にひひ
A-train Entertainment Jr.のブログ-P1000031.JPG
何がはいってるんやろぅ・・・嬉しくも不安そうななみんな(笑)
A-train Entertainment Jr.のブログ-P1000027.JPG
帽子や靴下などステキなプレゼントに混ざって、スペシャルプレゼントのセットが含まれていました(>▽<)!!
A-train Entertainment Jr.のブログ-P1000028.JPG
スペシャルプレゼントとは???
なんと!!
しめ縄おもち鏡餅お線香のセット、
金色のヘビがくるくるトグロをまいている形うんち(^^;の貯金箱など!!

スペシャルプレゼントが当たったお友達はスペシャルラッキーグッド!アップな一年になる!!かも??にひひキラキラ