Bugs Under Groove!!

エートレエンターテイメントJr.ワークショップ!!


5月22日、ワークショップが開かれましたアップ


講師には、

エートレイン協力講師陣の一人でいらっしゃいます


男の子Bugs Under Groove(バグズ アンダー グルーヴ)

    TETSUYA先生をお招きして・・・


暑さ晴れも吹き飛ばす、、熱いメラメラレッスンが行われました(^^)!!

Bugs Under Grooveは、
一人ひとりが独立して活動する振付師 兼 トップダンサーのグループで浜崎あゆみ、安室奈美恵、嵐、タッキー & 翼、AAAなど日本のトップアーティストの振付やバックダンサーを務めてきた。その実力は高く評価され、現在のコンサートの演出や振り付け、ダンサーとしての参加をはじめ、CMの振り付けなど、様々な仕事をこなしている。またBUGs流エンタテインメントと呼ばれる舞台では、これでもか、というまでに魅せ付けられるトップダンサーの迫力あるダンスの連続・絶対的な存在感と、"お笑い" がうまい具合に融合し、楽しくて格好良くて、心の底から楽しめる、必ずもう一度観たくなる舞台を作り続けている。

初めは緊張しまくりの生徒たち。固まって声も出ませんでしたが、

TETSUYA先生はとても丁寧に優しく指導して下さって、みんなの緊張も少しずつほぐれていきました。

でもやっぱり!!慣れない振りに必死で、明るくリズム系の振りをしてもカオが・・・

こわばっちゃう(><;)

A-train Entertainment Jr.のブログ

A-train Entertainment Jr.のブログ


「もう1回!!」

何度も一緒に踊って下さる先生。

A-train Entertainment Jr.のブログ
A-train Entertainment Jr.のブログ

レッスン後には記念撮影してもらいました^^♪

この日の一番いい顔(笑)(*^.^*)

A-train Entertainment Jr.のブログ

まだまだ写真、UPしていきます!!♪(*^ ・^)ノ⌒☆