♪「鳴き砂海岸」

5月になりましたA-train Entertainment Jr.のブログ-image0013.gif
エートレインも新学期を迎え、みんな元気に頑張っていますA-train Entertainment Jr.のブログ-44805.gif
A-train Entertainment Jr.のブログ-2011043018290000.jpg
そんな中、エートレにお客様がいらっしゃいましたA-train Entertainment Jr.のブログ-o0020002010928838677.gifA-train Entertainment Jr.のブログ-image0008.gif
この度、演歌歌手としてデビューされた音譜
A-train Entertainment Jr.のブログ-o0020002011060573324.gif宝田奈緒美(ホウダナオミ)さんA-train Entertainment Jr.のブログ-o0020002011060573326.gifです。
事務所の社長さんと、天翔先生を訪ねて来られましたビックリマーク
宝田さんは、天翔先生の教え子さんで、昔から歌とお芝居がとても上手な生徒さんだったそうですA-train Entertainment Jr.のブログ-choko127b.gif
ちょうどみんなは南風先生の声楽の授業中。少し覗いて下さいましたA-train Entertainment Jr.のブログ-o0020002011091657336.gifA-train Entertainment Jr.のブログ-o0020002010915027548.gif
ご自身も、歌・芝居・ダンスをはじめ、音譜ミュージカル音譜を学んで来られた宝田さんは、
「演歌はミュージカルと通じる所がある。若い人にも演歌を聞いてほしい!!
とおっしゃっていましたキラキラ
コンサートでは、ギターとコラボレーションをしたり、ミュージカルの歌を歌ったりもされるそうですA-train Entertainment Jr.のブログ-XBXHCNWu.gif!!
天翔先生は生徒たちに、

「(宝田さんは)続けて来たから今があるんだよ。
みんなも一生懸命レッスンしなさい
とお話されていましたニコニコキラキラ
ポスターを持って下さってるのは・・・??
A-train Entertainment Jr.のブログ-2011043018280000.jpg

音譜デビュー曲「鳴き砂海岸」音譜日本クラウンレコードより発売中です!!
◎ラジオ関西558KHz毎週木曜PM9:40~10:00
  哲也・幸代・ひろき「歌のプロムナード」にレギュラー出演中
(お問い合わせ) がくゆうアーチスト倶楽部

2件のコメント

  1. SECRET: 0
    PASS:
    先日は本当に有難うございました。
    天翔先生、あっちゃん先生をはじめ、皆様にお会いできて本当に嬉しかったです。南風先生のレッスン中に、おじゃまをしてしまいすみませんでした。沢山沢山た~くさん!パワーを頂きました!演歌歌謡曲界でも人生でも、舞台に関し学んだことに無駄はひとつもなかったと確信しております。感謝しております。
    本当に有難うございました。
    そして、今後もよろしくお願い致します(^^
    宝田奈緒美

  2. SECRET: 0
    PASS:
    >宝田奈緒美さん
    こちらこそありがとうございました!!
    子どもたちも素敵な先輩とお会い出来て、嬉しかったことと思います☆
    また是非!!いつでも!!エートレに遊びに来て下さいね^^♪
    そして素敵な歌を聞かせて下さい♪(*^ ・^)ノ⌒☆