おまけのおまけ

パーティーにはご家族のみなさんも参加してくれました^^
Rちゃんの弟くん。みんなのアイドルですA-trainのブログ-image0293.gif

ちょっぴり恥ずかしがりやさんにひひ
A-trainのブログ-2010122521460000.jpg
お姉ちゃん達の出し物を真剣に観てくれていたよチョキキラキラ
A-trainのブログ-2010122521500000.jpg

Tちゃんのお兄さん。
お迎えのおともや、公演の時には荷物運びなどいつも手伝ってくれますA-trainのブログ-get.gifキラキラ
A-trainのブログ-2010122522310001.jpg
この日は、何とハンバーグまで作ってきてくれましたA-trainのブログ-choko138d.gif
ありがとう~ラブラブ美味しかった!!…と聞いていますよ。
私はたべれなかったんですけどA-trainのブログ-EntryImage.gif・・・。


さてパー
これはおまけ特典ですA-trainのブログ-choko151b.gifラブラブ↓(笑)
A-trainのブログ-2011010714360000.jpg