こちらも・・・

さて、初級のみんなはどんな様子でしょう??

エートレに入って間もないメンバー、エートレに入ってダンスを始めたメンバーは、振り付けや合同レッスン以外で天翔先生以外の先生に習うのは初めての体験!!

さぞかし緊張しているかと思いきや、今まで下のスタジオでレッスンしていた芹先生に私たちのスタジオへようこそといわんばかりの落ち着きを見せますえっ

なかなか大物な初級のメンバー・・・

芹先生も一人ずつみて下さいました^^

A-trainのブログ-2010102316480000.jpg

なんだか、かるがもの親子のようにつらなるみんな・・・

可愛い・・・

A-trainのブログ-2010102316560000.jpg

さてさて、今からみんながどう成長していくのか楽しみです♪