☆楽屋☆

関西芸術座で「楽屋」を公演中です。

エートレにも以前、演劇特別講師として来て下さった森下昌秀先生の演出です。
声楽講師の南風舞先生音符と、スタッフ加藤が出演しております!!キラキラ
有名な「楽屋」という作品ですが、今回は新たな演出でまた違う「楽屋」が描かれていますアップ
芝居好きにはたまらない魅力的な役ばかり登場しますょ。

関西芸術座の素敵なベテラン女優さんたちと、元宝塚の南風先生の夢の競演ラブラブトップ娘役さんでは見れなかった激しくも強く!・・・おもしろい南風先生に会えます得意げ
「楽屋」は、明日まで上演中ですニコニコ
○13時~/○17時~ の二回。上演時間は1時間20分ほどです。
関西芸術座スタジオ
料金3000円
①地下鉄西梅田→岸里
②御堂筋梅田→大国町→四つ橋線乗り換え・岸里
③環状線・新今宮→南海に乗り換え・岸里玉出
④環状線・新今宮→阪堺に乗り換え・天神ノ森
大阪から30分程度。

岸里から徒歩10分

他駅から3分程度

エートレのみんなが観に来てくれました^^

A-trainのブログ-2010101620550000.jpg

Yちゃんの頭に角をはやす先生^0^;よくみれば上の写真も・・・

A-trainのブログ-2010101520290000.jpg

皆には少し難しかったかな??でも、沢山勉強になることがあったと思います。

沢山の舞台、色んなジャンルを観て、蓄積」(ちくせき)していって下さいにひひ