恒例 2

と言いますと
はい、かえるちゃん柔軟!(笑)
A-trainのブログ-090711_1609~01.jpg
一人めの餌食は…K君。
「げこげこげこ」と言いながら天翔先生、近寄って行き、「子カエルの上に親カエル乗りま~す」(笑)
次はAちゃん!痛いと笑いが止まらないAちゃん!笑い声につられてみんなも笑ってしまいます(笑)A-trainのブログ-090711_1609~02.jpg
次はH君。「くぅあ~」「いや~」って一番叫んでいて(笑)先生にも「弱っちぃなぁ」と一言(笑)痛いよね?でも夏は柔らかくなりやすいし、H君頑張ろうなぁ(*^o^*)そんなHの様子をAちゃん、くすくす見ています(笑)
A-trainのブログ-090711_1610~01.jpg
そんな中、ぺったりつくTちゃんは涼しい顔しておりました(笑)A-trainのブログ-090606_1608~01.jpgおみごと!!みんな追いつけ!追い越せ!!(^∀^)ノ