初級クラスが熱い!

上級のメンバーと一緒にレッスンしたり、新しいメンバーが二人入ってから、この三人がぐっとカッコイイ!!
A-trainのブログ-090711_1616~010001.jpgまずはTちゃん!この日も新しいメンバーAちゃんにちゃんと説明してあげました。エクササイズの時はセンターに立ったり、振り付けの時もカウントを大きな声で言ったり、このところ、ぐっとお姉さんになりました(*^o^*)
そして
Yちゃん。こんな風にきちんと見てあげれるようになりました。毎週こつこつ、黙々と頑張っている姿があります。
A-trainのブログ-090711_1645~010001.jpg
そして!そして!K君。先生に「負けるな!」と言われ「絶対負けない」ってぽつり。
A-trainのブログ-090711_1652~010001.jpgいいぞ!いいぞ!行け!行け!その気持ち忘れるなぁ(^∀^)ノ!
天翔先生もぽつり「このクラスよくなってきた」
私もそう感じます。
小さいとか、年数とか関係ない!夢に向かってい集中している君達がカッコイイぞ!