タップ初級

A-trainのブログ-2009042519210000.jpg

タップの初級は、まだ二回目ですが、初めての時より、みんなタップシューズに慣れてきた様子(^-^)v
音を鳴らすのが嬉しそうです♪
タップのステップには番号があります。
本日やったのは、基本の2番、さらには基本の3番そして5番もやりました!
やったことが無いということは、知らない事が多いということですが、先生が教えて下さる事を、素直に聞けるということでもあります…。
初めてやるホップのステップを先生が一度、丁寧に説明して下さって「やってみて」というと、、、
『パンッ!』と全員のホップが揃ったいい音!!
瀬戸先生もビックリしたご様子で「おー☆☆そうっ!!」と\(^o^)/
スタジオの外は少し冷えるくらいでしたが、生徒たちは汗だく!
その後も瀬戸先生の「イエスッッ!」の声が響いていました(^^)d
みんなガンバレッッ!