レポートノート

A-trainのブログ-090418_1747~01.jpg
前にも書きましたが、A‐trainではレポートを出します。一週間であったことを日記のように書いたり、天翔先生に報告したいことを書いたり…自由に書いたものを提出します(^-^)絵が得意な子は何ページにも渡って書いてたりもするみたいですよ)^o^(
先生と子供達の秘密の交換日記みたいな感じですね!
今日、ふと見るとノートの数が増えたなぁ…とびっくりしました。
ノートは天翔先生からのプレゼントとなります(^-^)
今日、新しく渡される子もいるので、また増えますね(^-^)
そうそう、この間、先生が小学生のMちゃんに
「今、ノートあるけどおっきいお姉さん達用で、もっと可愛いのがええやろ?」と聞くと
「いえ、大丈夫です!」としっかりとした答えが(笑)
「いやいや、可愛いやつにしよ、可愛いやつにしよな!!」と先生のほうがこだわっていたということがありました。
Mちゃんは
何をこだわってるんだろう(?д?)みたいな顔していました(笑)