本日のレッスン

A-trainのブログ-2009031422240000.jpg

今日は、ホワイトデー☆ということで…
沢山のお菓子が机に並びました!!
Mちゃんお土産のミッキーチョコ、FちゃんKくんからのチョコケーキ、それからTちゃん手作りのシュークリーム!さらには、演技の先生からのアップルシナモンタルト&エッグタルト!!
普段、甘いものを節制している子も、今日ばかりは美味しく頂きました(*^^*)
それを見ていた天翔先生が、「食べた物以上に体を動かして、消化するように!!」と、ピシャリッッ。
その後、みんなは一生懸命レッスンして、沢山汗をかいていました(*^o^)/\(^-^*)
今期終わりまであと少し!半年間で、どのくらい成長出来たか、とても楽しみですね!!
それから、もう3月ではありますが…Kくんの今年の抱負の発表です!
「ふりをすぐにおぼえることです。(牛のダジャレがかけない!)」
と大変困ったご様子でした(^o^;)