秋です!?

夏なのか秋なのか冬なのか…気温の変化が激しい毎日ですね(>0<)

秋の美味しい食べ物をたくさん食べて、レッスンがんばりましょう!!

IMG_7618

IMG_7473

IMG_7474

早いものでA-train第18期の学期末を迎えます。 10/21、10/28は、学期末の授業参観が行われます。 生徒のみんなも、きっと楽しみにしていることと…思います!?

緊張することも、見てもらうことも、勉強です!! 張り切ってどうぞっ^^

・・・・・・・・・・・・・・・・

先日、ちょうどレッスン日がEちゃんのお誕生日でした☆

終礼後におめでとうーーー!!!

スノーでのウサギちゃん姿の撮影は失敗したものの^^;

普通でも十分かわいいエートレ生なのでした♡

IMG_7469

それから、エートレ生が出演するピッコロ劇団ファミリー劇場「赤ずきんちゃんの森の狼たちのクリスマス」のチラシをみんなで持ってパシャリ☆

Sちゃん、Rちゃんがんばってね^0^!!

IMG_7471

・・・・・・・・・・・・・・・・

☆OMAKE☆

なぜか、N君だけうさぎになれたのがこちらの写真♡

IMG_7619

cute♡