夏休み! ②

2023/9/4

毎年恒例の。。。

それは。。。

『花火』!!!

毎週、一生懸命遅くまでレッスンを頑張ってるみんなにプレゼントの時間。

スタジオからすこ~しだけ見える「淀川花火」です!!

なぜか花火の日はバレエの授業の日。

今年もバレエレッスンの間にすこ~しだけリフレッシュ時間いただきました。

最後の方は、少しけむりがかかってしまって残念でしたが、みんなで見る花火は楽しかったようです。

バレエ講師の黒瀬先生も一緒に見てくださって、素敵な思い出が出来ました。

.

もちろんレッスンも頑張りましたよ!!

そして!! 今年の夏は… 

A-train『初!!』の、楽しみな『夏のイベント』がありました♪

その様子は!!

また次回。。。

かわりまして、こちらはキッズチーム。

新メンバーの二人は、兄妹で参加しています。とても明るい二人。積極的で頑張り屋さんです♪

.

.

そして、

こちらが応援団!!

キッズ兄妹の弟くんです。かわいいですね(^^)/

.

弟といえば…

こちらはジュニア生・Rちゃんの弟くんです♪

前回みんなの差し入れを見て、今度は自分が持ってくる!!と…。

有言実行で持ってきてくれました。

みんなも大喜び♪

(保護者のみなさん、いつもありがとうございますっっ)

応援団チームも、また来てね~!!

<OMAKE>

差し入れたくさん、お土産たくさんで、みんな歓喜!!

レッスン後の疲れた体にしみるよね~

.

そんな中にひときわ興味をそそるモノが!!

ロシアンルーレット⁉

いつも面白いお土産を用意してくれるKくんご家族。

当たったのは…何とこちらの同世代コンビ!!

1人、2人、3人、と、時間差で隣に増えていく様子が面白かったです(笑)

.

こちらは、激辛当たった顔して!!の無茶ぶりに対応してくれた後輩のみんな。

なかなかやりますね!!(^^)b

ちなみに激辛はショウガ味だったそうですよ。

.

.

ラストは、

夏らしいスイカ眼鏡フィルターでの写真です♪

夏は、いつにも増してエネルギーがあふれていて元気!! Good!!