2023/7/2

A-train Entertainment 30期が始まりました!!

そして、キッズ生から3人がジュニアクラスに…。

キッズクラスにはなかったバレエレッスンに、悪戦苦闘しながらがんばる姿がかわいらしくて、今はすっかりお姉さんのプラス生たちも、昔を思い出したかな?

それから、ジュニアクラスにもう一人、新メンバーのRちゃん。

初めてのことも楽しんでトライしています。バレエを長くやっているので、みんなもいい刺激を受けています。

あっという間に馴染んで、すっかりエートレ生です♪

キッズクラスは3人がジュニアに上がってさみしくなったと思いきや、体験に来たお友達3人が全員新メンバーに!!

あっという間ににぎやかになりました(≧▽≦)

それでは…キッズ生「29期」授業参観の続きです。

<ダンスレッスン>

背中姿もカッコよく、元気いっぱいに踊っていましたよ!!

<演劇レッスン>

長い作品に挑戦しました。衣裳や小道具も使い、照明の係も自分たちでトライしました!!

.

たくさんの保護者のみなさまにも見ていただき、みんな緊張しつつも楽しめたようです。

.

<OMAKE>

Cちゃんの悪役の熱演がとても素敵だったので、小さなファンが出来ました(^^)

(出待ちの握手に応じるCちゃん・(笑))

.

そしてもう一つ…

レッスン後に、差し入れのみたらし団子を頬張るみんな。

.

.

新メンバーRちゃんの「こんなおいしいみたらし団子はじめて食べた~!!」が、「TARO~The Dragon Boy~」のリアル太郎で、可愛すぎました♪

.