2023/5/31

A-trainでは、半年ごとに学期がわかれています。(※入学はいつからでも可能です♪)

半年間の自分を見つめなおしたり、目標に向かって気持ちを新たにする機会にもなります。

芸事に終わりはなく、例えプロになっても一生訓練を続けなければいけません。

初心忘るべからず!!

5月で今学期が終了です。保護者のみなさまに、生徒たちの成長を見ていただくため、学期末は授業参観を行っております。

「お姉ちゃん、がんばれ~!!」

マスクを外すと、表情がよく見えるようになりました。

.

.

知れば知るほどむずかしくて、楽しいことだけではないけど、、、

.

.

仲間と一緒なら乗り越えられる。

.

挑戦するって、がんばるって、楽しい!!

.

芸事の技術だけでなく、心も成長していきます。

.

.

誰もが自由に発信出来る時代。

活躍の仕方もそれぞれで、多様性にあふれ、パフォーマンスすることも身近なものになりました。

そんな中で、実際エンターテイメントの世界で活躍された先生方の経験や技術、そしてなによりその精神に触れることは大変貴重で、必ずプレイヤーとして宝物になると信じています。

大切なものは変わらずに、進化するために常にトライしていき、本物を目指します!

<OMAKE1>

15分の休憩でエネルギーチャージ。一緒に食べると美味しいね。

.

一番小さかったHちゃんが、お姉さんに見えます!!

<OMAKE2>

5月初旬のこと… こどもの日に ちなんで、兜で撮影してみました!

仲良しな みんな♪