おめでとう!!

2023/4/8

春ですね!

気温差があるのでまだ上着が手放せませんが、桜は満開を迎え、次の季節への準備に入ったようです。

新年度、そして新学年、新たな気持ちでまた一歩づつ…確実に進んで行きましょう。

のびしろだらけのみんな。まだまだのびるで~!!

.

.

そして、、、

新たな一歩を踏み出したA-trainの卒業生が嬉しい報告に来てくれました!

.

これまた、やんちゃボーイだった小さい頃の面影はどこへ?

しっかり勉強して希望の大学に合格したそうです。大好きだったサッカーもちゃんとやりとげたそうですよ。A-train定期公演で主役の一人を演じたなおきくん。

あの頃はよく怒られてたのがなつかしい~~!!

今はすっかり、さわやか笑顔の青年になっていました。

.

久しぶりの再会。「みんな大きくなっててわからなかった!」「私はこんなに小さかったよ~」

.

一緒にレッスンしていた時から、それぞれ成長した姿で再会出来ました!

来てくれてありがとう!!

さらに、他の日には…

公演のお手伝いにも来てくれたわかなちゃん。

こちらも自分の夢に向かって一歩踏み出しました。

.

タップを見学。レッスンが終わったらみんなに囲まれていました!

.

.

.

声楽のレッスンに参加♪

歌の道に進むわかなちゃんの声にみんなは圧倒されてましたが、なぜか本人は「受験より緊張した」そうです。(≧▽≦)

.

.

現役A-train生たちも一人づつ歌いました。課題はもちろんあるけれど、全員成長の見えた発表でした。

.

.

.

二人とも、大学合格おめでとう!!

また会えるのを楽しみにしています。

.

.

.

どこにいても、お互い刺激しあえて応援出来る大切な仲間。

いつまでも、キラキラの瞳とキラキラの心を忘れないでね。

こちらは…ちいさいころの写真♪

ちょうど、大地真央企画の石原さんと劇団四季の南さんがA-trainに遊びに来てくださり、

石原さんはエリザベート、南さんはクレイジーフォー・ユーとそれぞれ公演されている時でした!

8年ほど前⁉みんな小さい~!なおきくんとわかなちゃんもわかりますか??

A-trainのYouTubeチャンネルが開設されました!

レッスン風景や、過去の公演のダイジェストなど見れますので、ぜひのぞいてくださいね

↓ ↓ ↓

https://youtube.com/@a-trainentertainment2781