2023/1/30

2023年も、1か月がたちました!!

A-train Entertainmentは、新年よりスタッフ・生徒ともに新メンバーが加わりよりパワフルに進んで参ります。

新しい1年も、生徒たちの成長を見守っていただけると嬉しく思います!!

さて、2022年を振り返りますと、、

昨年は、4年ぶりとなるA-trainの定期公演を行うことが出来ました!

コロナ禍の中、たくさんの困難や苦労がございましたが、無事幕を降ろすことが出来たことは奇跡であり、公演に関わりお力添えくださった皆様のおかげです。

改めまして、お客様をはじめ応援してくださいました皆様に御礼申し上げます。

どんな状況でも楽しみながら前を向いて進んで行ったA-train生たち。

舞台上で輝く最高の笑顔を見て、子供たちが持っている強さを感じました。

初舞台の子も多くいましたが、全員が成長し、忘れられない夏になったことと思います。

いつも子供たちを信じ、A-trainを信じてご協力くださいます保護者の皆様、ありがとうございます

2023年のA-train列車も、生徒たちの夢と希望を乗せて走って行きます。

たくさんのスタッフのみなさんに支えられた公演でしたが、A-trainにとって、もっとも嬉しかったのは、卒業生が裏で支えてくれたことです。

昼公演の開演アナウンスをしてくれたのは、8期生の北山和奏。キッズの1期生でもあります。小さなころはお姉ちゃんの後ろに引っ付いて、いつもドキドキしながら授業や公演稽古に参加していました。普段はひかえめですが、やるときはやる!芯の強さを持っています。前回のA-train公演では主役をつとめていた和奏ちゃん。そのバトンを受け取り、後に続く後輩たちにとって、大きなエールとなりました。

A-train所属中からミュージカル座、TOURSミュージカル等様々な舞台にて経験をつんできた和奏ちゃん。優しい声で丁寧に読んでくれました。

小さい時の写真です!

子供太郎役Yちゃん

そして、前日から劇場に入り、仕込みから手伝ってくれたのは2期生の荻野永基。

本番は、転換からきっかけ出し、舞台は2階もあったので上へ下へと駆け回り、夜公演では開演アナウンスまでフル回転で大活躍でした。

前回の公演もお手伝いに来てくれて、お兄さんになった…と成長を感じていましたが、今回は一段と頼もしく、、

リハーサル後には、A-train生に小道具の準備のアドバイス、そして「大変な所は僕たちスタッフがやるから任せてください」と、愛のある先輩としての発言。やんちゃ坊主だった小さい頃の姿が思い出されて、今の頼もしい永基くんの姿に涙が出そうになる瞬間でした。

東京から駆けつけてくれてありがとう!!

劇団四季を経て、今はフリーでミュージカル等で活躍中です。少し前まで役で丸刈りだったそう。

仕事の途中でアナウンスに入る大忙しな永基くん。

小さい時の写真です。

大人太郎役Yくん。

他にも、たくさんの仲間が観に来てくれました。卒業生の保護者の方々や会場には来れなかったけれどエールを送ってくださった方々など、みなさんの想いは舞台上まで届いていたと思います。

A-trainは現在29期、15年目に入ります。

1つだった車両が、今は29車両です。

こちらは、以前エートレ生のお母さまが書いて下さったもの。文章を書いていてこのイラストが浮かびました!!

天翔先生が先頭車両に乗って運転していらっしゃいますね、きっと。

この列車に乗ってみませんか?試乗出来ます(^^)

現在、キッズクラス、ジュニアクラス、プラスクラス の3つのクラスがあります。

今までA-trainの卒業生限定だったプラスクラスですが、今期から卒業生以外も受けることが可能になりました。授業に関するレッスン経験者または出演経験のある方が対象になります。

詳しくは、こちらA-train+(Plus) | A-train Entertainment (atrain-ent.jp)をクリック!

キッズ、ジュニアは経験問いません。はじめての方もお気軽にお問い合わせください。

その他、出張レッスン、個人レッスン、振付依頼等も、

こちらContact | A-train Entertainment (atrain-ent.jp) まで。