ミュージカル「夜の女たち」

ミュージカル「夜の女たち」

2022/11/1

1948年に公開された、巨匠溝口健二監督の映画「夜の女たち」の脚本をもとに、長塚圭史さんが作曲家荻野清子さんと共にミュージカル作品として立ち上げられました。

戦後77年の現在、時代に翻弄された3人の女性を通し、戦争が引き起こす生活や精神の破壊、そしていかなる過酷な状況でも湧き上がる人間の底力が描かれています。(チラシより抜粋)

チケットは即完売!! 江口のりこさん、前田敦子さんをはじめ実力派の俳優の方々が集まり、人気の舞台となりました。

こちらの舞台にA-trainの卒業生、2期生の加瀬友音が出演いたしておりました。

少人数で流れるように進んでいく舞台。友音ちゃんもたくさんの場面に出演し、活躍していました♪

小さい頃と変わらぬパワーとハツラツな姿が懐かしく、嬉しく…そして堂々と立派に舞台を務めている姿に感動しました。

KAAT神奈川芸術劇場を皮切りに、全国6ヶ所をまわられ、配信も行われました。

たくさんの方に観ていただけたことと思います。

先日、無事に関西での千秋楽を迎えられました!

現在、加瀬友音は東宝芸能に所属し活動しております。

今後ともご声援のほど、よろしくお願いいたします!!

4月、天翔先生と久々の再会。出演の報告にA-trainに足を運んでくれました。


写真は中学生の頃でしょうか。今のA-train生と同じ様にレッスンにはげんでいました!!

もっと小さい時の愉快な写真もあるはずですが…

またそれは次の機会に。

ホームページリニューアル前まで、ホーム画面に表示されていたモデル写真も友音ちゃんでした!!

(今は,、About Us 「はじめに」の所に載っています。)

真剣なお顔と普段の明るさのギャップが魅力です。

まだの方は、過去のインスタもチェック!😉

ホームページ下の「in」を押してくださいね。

友音ちゃん、これからも応援しています!!

A-train生もがんばります!!