TARO~The Dorgon Boy~

2022/9/3

A-train定期公演、無事終了いたしました!!

このような時期に公演を行えましたのも、会場に足を運んでくださったお客様をはじめ、応援してくださいました全ての皆様のおかげです。本当にありがとうございました!!

ゲストの皆さん、演奏者の皆さんのお力をお借りして、生徒たちも生き生きと本番をやりきることが出来ました。

そして、しっかりと支えてくださったスタッフの方々、誰よりも生徒たちの舞台を楽しみにして、ご協力くださいました生徒のご家族の皆さまにも深く感謝申し上げます。

舞台は一人ではつくれない

プラス生・ジュニア生はもちろんのこと、キッズ生たちも沢山の方と出会い、そう実感したのではないでしょうか。

次はどんな目標に向かって進んで行くのか楽しみです!

集合写真

写っていないスタッフさんもいますが心はひとつ!

ここから少し、舞台写真をご紹介。

写真と共に、舞台を振り返ります。

《おもひで写真館》

オープニング「龍神祝詞」…始まりは太鼓の演奏から。物語の中に引き込まれます。

主人公・太郎とねえや、村の仲間とのナンバー。作品テーマ曲は「太郎のテーマ」♪

太郎は、足にウロコのあざがある不思議な男の子!!

太郎が山でいつも一緒に遊ぶのは、お馬さんの梓丸!!

ある日、山で出会った女の子美和が鬼にさらわれた!!

美和を救出できるのか!?

いいところですが、、長くなってきたので、次回に続きます。

to be continued…