ラジオご出演

2022/7/14

あっという間に7月も半ばになりましたね。

暑さと雨の湿気とたたかいつつも、、定期公演に向けて絶賛お稽古中です!

A-trainの公演といえば、ミュージカルならではのたくさんのナンバー!!

毎週振付や歌稽古が行われております。

どうぞお楽しみに♪

そんな中、スペシャルキャストの和海さんがMBSラジオ「茶屋町ヤマヒロ会議」に出演され、ヤマヒロさん(山本浩之さん)をはじめスタジオのみなさんと、とても楽しいトークを繰り広げられていました!

公演の告知もしてくださっています! 和海さんの役についても聞けますよ~♪

radikoで、聴取可能です!!

ぜひ聞いてみてくださいね。