カラフルくらしっくLIVE!!

2022/6/17

2022年5月21日、ラブリーホールで行われた

「カラフルくらしっくLIVE!!」にA-train生が出演させていただきました!!

おどろき!はっけん!たのしい!

カラフルくらしっくLIVE!!

~じぶんらしっくクラシック~

という題名の通り、どなたでも、それぞれが「LIVE」感覚で楽しむことが出来るクラシックコンサート♪

2回公演、満員御礼となり、たくさんのお客様に観ていただくことが出来ました。

素晴らしい演奏と、小さなお子様でも楽しめるように様々な工夫がされた舞台。盛りだくさんの内容で、会場のみなさんも盛り上がっていました!!

A-train生がキッズダンサーとして登場すると、会場の小さなお友達が、真似をしながら一緒に踊ってくれたり、大人のお客様もリズムをとったり、手拍子や拍手をたくさんしてくださいました。

素敵な生演奏の中、3曲も踊らせていただき、目の前のお客様と共に楽しいひと時を過ごさせていただきました!

A-trainの講師でもあります松岡ありさ先生は、MCと歌のお姉さんとしてご出演されていました。

レッスンをしてくださる時とは違った姿の先生との共演。生徒たちはどんな感じだったのでしょうか?(^^)

貴重な経験をさせていただき、たくさん学んだキッズ生でした。

会場で盛り上がってくださったお客様、ステキな演奏のUNITET+の皆さま、ラブリーホールのスタッフの皆さま、関係者の皆さま、本当にありがとうございました!!

OMAKE

楽屋で記念撮影♪

そしてお伝えしたいエピソードが…

朝、駅から会場に向かうまでの間に、軒下につばめの巣をたくさん見つけました。

つばめの姿は見えなかったのですが、「つばめ」ダンスを踊るみんなを応援してくれているようでした。

そして、終演後ホッとして駅へ向かっていると…

なんと、複数のつばめが、みんなの頭の上をくるくる回って、本物のつばめダンスを見せてくれるではありませんか!! 思わず「わあ~!」と声が出るほどで、「みんなお疲れ様~!よく頑張ったね~♪」と言ってくれているようでした!

さらに、、、

駅に到着するとコンサートのポスター発見!!

ポスターを撮影するMちゃんを撮影☆

朝は緊張して(?)気づかなかったね。

今回、キッズ生たちを引っ張ってリーダーをしてくれたジュニア生のMちゃん。

少し前までキッズ生だったのに!と思うと、感慨深いです。

次は、8月公演に向けてがんばります!!

応援よろしくお願いします。