2021/12/11

出演のお知らせが続いております。

ホームページの「info」または こちら をクリックして、生徒の活躍、そして先生方のご活躍をぜひチェックしてみてくださいね!!

先日、それぞれ初日をむかえました!!

12月2日より南座にて「當る寅歳 吉例顔見世興行 東西合同大歌舞伎」

12月4日より梅田芸術劇場メインホールにて「ミュージカル オリバー!」

の幕が開いております。

南座には、A-trainプラス生の源六朋樹、梅田芸術劇場には、A-trainジュニア生の髙橋杏月が出演しております。

由緒ある劇場で、素晴らしい出演者のみなさまとともに舞台に立たせていただくことに感謝をして、精一杯努めてまいります。ぜひ足をお運びください!!

詳細はこちらから!

南座 「當る寅歳 吉例顔見世興行 東西合同大歌舞伎

ミュージカル『オリバー!』

そして先日、もうひとつ嬉しいことが!!

A-train特別講師の石原絵理さんがスタジオに来てくださいました!!

いつもA-train生のことを気にかけてくださりありがとうございます!!

久しぶりの再会となったので、みんなが大きくなっていて驚いていらっしゃいました。

生徒たちへ熱い言葉をかけてくださって、みんなも真剣に聞いていました。

その言葉をどのように受け取り、今後にいかしていくのか、

それぞれのこれからを楽しみにしたいと思います。

そして、その姿をたくさんの方に見ていただけますように。