梅雨明けも近い!

2020.7.26
長引く梅雨で、蒸し暑い日が続きますね。

A-train生は暑さに負けず、レッスンにはげんでいます!!

さっそく体験のお友達も来てくれました(^^)/

いつもより張り切るキッズクラスのみんな。

驚いたのが、新メンバーだったNちゃん。

いつも自分が先輩や先生に教えてもらっていることを、体験のお友達に教えてあげているではありませんか!

教えてあげる事で自分もしっかしなくては!!という気合が感じられます。

もちろん他のお姉さん達もきちんと見本となってくれましたよ(^^)

体験のお友達も明るく一生懸命取り組んでいて、お互いに成長出来、とても嬉しいことでした。

ジュニア生のみんな。

少人数体制になり、どのクラスもすごく集中していて成長がよく見えます。

元の合同クラスになった時に、以前とはまた意識が変わるのではないかと今から楽しみです(^^)☆

長い梅雨ももうすぐ明けそうです。

「出来ないからあきらめる のではなく、出来るようにするにはどうすればよいか考える。方法を見つける。」

と、いうのは 天翔先生の以前からのモットーです。

芸事に限った事ではなく、今のこの時代に必要な指針かもしれません。