壽初春大歌舞伎

松竹座で上演中の壽初春大歌舞伎にA-train生の小池雄大と高橋杏月が出演中です。

1月3日が初日ということで、なんともありがたい令和2年の幕開けとなりました。

たくさんの演目が上演さていますが、「大當り伏見の富くじ」に出演させて頂いております。

   

 

日本の伝統芸能である歌舞伎に素晴らしい役者のみなさまと出演させて頂くというこの貴重な機会に、たくさんのことを勉強し、吸収しております。

幕が開いて間もなく天翔先生が激励に行かれました!

そして先日は、A-train男の子たちと一緒に。

エートレ生も、大きな舞台に立つ二人のキリッとした姿に、そして歌舞伎のすばらしさと楽しさに感動し、刺激を受けたようでした!!

エートレ生と会うと、緊張がとけていつもの笑顔に(^^)

これからもお互いに良きライバルとして、そして良き仲間として、一緒に成長していってね。

壽初春大歌舞伎は、週明け27日までです。
最後までがんばります!!