授業参観

第23期が始まっています。

22期のラストも、いつも通り授業参観が行われました。

キッズ生、みんな保護者の皆さんに見てもらえて嬉しそう!張り切って頑張っていました(^^)/

半年間の成長を見てもらえたと思います。

キッズ生、新しい仲間も増えました。ますます元気に頑張りましょう!!

ジュニアのみんなは…

見てもらうと緊張するのか、少し恥ずかしそうでしたが、しっかりと見てもらうことが出来ました。

それぞれ少しずつですが、基礎力が確実に身についてきているのが分かります。

基礎は、芸事をするかぎり永遠にやっていかなくてはならない大事なことですね。

そして、もちろん表現していく力も一緒につけていきます。

みんなが心の中にもっている熱い気持ちを、見ている人に届けられるように。

 

声楽の最後には保護者のみなさんの方を向いて発表しました。

照れてしまう所ですが、みんなしっかり歌いきることが出来ましたよ。

気持ちの面でも成長しています!

いつも応援して下さる保護者の皆さんへの感謝の気持ちを忘れずに、自分を磨いていきましょう☆

 

もうすぐ、令和元年も終わりですね。