K☆バレエスタジオ

先月になりますが、K☆BALLET STUDIO 33rd Memorial Concert が豊中市立文化芸術センター 大ホール で行われました。

A-trainでレッスンして下さっている先生方もご出演されていて、とても素敵でした!!

今回は、昔から天翔先生とご親交の深い恵子先生の追悼コンサートでもあり、カンパニーのみなさんの熱い思いが客先にも伝わり、とても温かい空間でした。

A-train立ち上げ当初から支えて下さった香織先生もきっと見守って下さっていたと思います。

主宰の久留美先生をはじめ、K☆BALLET STUDIO のみなさんお疲れ様でした。素敵な舞台をありがとうございました!!

 

A-trainも走り続けます。

香織先生とのレッスン

5年後↓

「Yくん、5ばーんーーー!!」

どこからか先生の明るい声が聞こえてきそうです^^