トリッパー遊園地

14期生の髙橋優芽が出演していました「トリッパー遊園地」が無事千秋楽を迎えました。

A-train生も、千秋楽前日、 大阪松竹座 に応援にかけつけました!!

若くして老舗遊園地の社長を継いだマサヒロが、閉園しようとしていると、現代から戦争中の時代へとタイムトリップしてしまい、そこで若い頃の家族や遊園地の従業員と出会います。

互いに思いやり支えあって乗り越える姿に感動し、それでも変えられない別れに命の大切さを学びました。

コミカルなシーンやアドリブもあり、子供から大人まで楽しんで観る事が出来る作品でした。

終演後、みんなに感想を聞くと「感動した!!」「面白かった!!」と刺激を受けたようです。

豪華な出演者のみなさんの中で、生き生きと演じていた優芽ちゃん。日頃の努力の成果が出ていました。この日の出演が終わり、みんなと一緒に写真撮影☆…から、みんなと一緒にA-trainレッスンへ!!なんともたくましいです!!

関係者の皆様、ありがとうございました!!

さあ、次の目標へ向かってがんばりましょう。