授業参観

第20期が終わり、21期が始まりました!!

学期末には授業参観が行われました。

その時の様子を少しご紹介します。

まずは、初めての授業参観となったキッズ生達から(^^)

緊張はしていましたが、日頃の成果を保護者の皆さんに見てもらえるのが嬉しそうでした。

歌 ミュージカルらしい曲で、なんと動きは自分たちで考えて発表しました。

ペアは決まってないので瞬時に打ち合わせして発表!度胸があります。

しっかり声も出ていましたよ。

ダンス 今までやっていた少し長い振付を披露しました。

ソロもあってみんな張り切って頑張っていましたよ。

演技 こちらも二人ずつ組んで行いました。

題材は2014・2016年度にA-train公演で行われた「Shake Hands」

かわいい小さな蛍と菊が誕生していました^^

タップ 靴を履くのも初めて!の子がほとんどでしたが、半年でたくさんのステップを覚えていてビックリ!!

今期がさらに楽しみです。