ゲストのみなさんと

ゲストのみなさんとのお稽古も始まりました!

写真上)トゥイガ役の小安展子さん
再演Shake Handsに出演して下さいました。今回はまた違う役で子供達を支えて下さいます!
写真下)賢者役の金久寛章さん
再演Shake Hands、そして狂言の授業でいつもお世話になっています!どんな賢者さんに会えるか楽しみです。

写真上)ケジア役の藤原麻友美さん
今回、初めてA-trainの舞台に出演して下さいます。多方面でご活躍されていらっしゃいます!主人公の母親役として素敵な声を聞かせて下さいます。
写真左下)マリク役のヒぺさん
ヒぺさんもA-trainに初めて出演して下さいます。ダンスなどを中心にご活躍されています。父親役、そして後半の場面ではその身体能力を披露して頂けると思います!
写真右下)ムワイ役の平魚泳さん
初演からお世話になっています。今回も劇場にジャンベを響かせて下さいます!生演奏して下さる太鼓の音が、劇場をグッとアフリカに近づけて下さいます。
それから平魚さんと共に演奏をして下さいますのが、コビナ役の泉純太郎さんです。KIRIKU・Shake Handsと、毎回素敵な演奏をありがとうございます!
そして、劇団四季や劇団☆新幹線等、数多くの舞台でご活躍されています上田亜希子さんが、カラバ役で出演して下さいます!!

ゲストのみなさんどうぞよろしくお願い致します^^!!

-稽古風景-

素晴らしいゲストの皆さん、そして外部出演の皆さんと、A-train生、力を併せて作品を作り上げます。

-プロフィール写真撮影-

そして、先日梅田スタジオにて撮影が行われました。

本格的なセットにみんな緊張しつつも、楽しんで撮影出来た様です(^^)/

☆おまけ☆

身長差がカワイイK君とT君。

(金久さん、入ってしまってすみませんっっ^^;)