新学期☆

新学期始まりました!!

初日から体験のお友達もいてにぎやかなスタジオとなりました。

image

また、今期からエートレの先生が増えました☆

声楽を教えて頂きます石橋先生です。

エートレでは初!!男の声楽の先生ですので、男の子は特に色々教えて頂きましょう。

image

そして、佐々木先生ではスローの曲に挑戦中!!

受験生のY君も来れる時はがんばってレッスンしています☆

image

お姉さんたち、少し大人っぽく踊っています。

image

お芝居でも、新らしい課題です☆楽しそうなみんな(^^)

image

そして!!いつもおいしそうなおにぎりを食べてるEちゃん。

今日はいつもに増して超BIGなおにぎり!!Eちゃんの顔くらいありそう!!

裸の大将もビックリですねっっ(笑)

image