お帰りなさい。

おかえり~な~さい♪おかえり~な~さい♪

はい、今回もShkeHandsのオリジナルソングから始めてみました!!

タイトルの通り、先日のレッスンには「おかえりなさい」のメンバーが☆

前回紹介した「赤毛のアン」に出演していたA-train3期生はるき君、東京からレッスンを受けにやってきました。ますます大きくなってる姿にみんなビックリ!!次は、「アニークリスマスコンサート」に出演するそうです!!

そしてそして、「葉っぱのフレディ」に出演していたKちゃんと、妹のWちゃんも帰ってきました☆

久々の再会に盛り上がり、にぎやかな稽古場となりました(^^)

image

この日のダンスは芹先生のおしゃれな振り☆

image

芹先生みたいにかっこよく!!

こうかな?どうかな?

image

最後はかっこよく出来たみたいっ(^、^)

image

レッスン裏話はツイッターまで☆