特別授業~演技~

20140111_183449

「のぼりまひょ!!」スタジオに元気な声が響きます。

この日授業に来て下さったのは、戯人舎主宰 森下昌秀先生。エートレ生は何度か授業を受けさせてもらったことがあります。

20140111_183740

一見恐く見える森下先生ですが、生徒達に大人気。ユニークな課題で応用力・対応力を養って下さいます。

この日の課題は、スタジオ近くの場所を題材とした詩で、むかしの大阪弁を使っています。

詩をみんなでわりふって授業時間内に覚えて発表!!「普段きっちりレッスンしているのだから、今日は思い切ってやろう」と先生。

20140111_183347

20140111_18344020140111_183413

20140111_18335220140111_183615

練習して、失敗して、何度も練習して・・・緊張しながらも最後はみんな見事に発表出来ました!! オメデトウ☆

20140111_184050

20140111_184024

20140111_184451

20140111_184102

森下先生今回もありがとうございました!!

 

1件のコメント

  1. 瀧下です!久しぶりです、

    雄大やっぱかっこいいですねっ笑
    雄大にがんばれっ!ってゆっといてください。すいません、
    まー。熱でてるのでおやすみです、