ミュージカルアニー

に、この夏タップキッズとして出演していたエートレ2期生のはるきくんが東京からレッスンを受けに来ました。

たくさん成長し、身長もグングン成長し、小さかったあの頃がなつかしく思い出されます。

佐々木先生ダンスでは、成果発表会でやった振りを復習。みんな本番前と本番を終えてでは、何か違っているみたい。何が変わったのか自分達が一番実感してるかな。

はるきくん1回のレッスンで一曲覚えました。

 

DSC_2502

DSC_2503

タップ終わりでパシャリ。ブカブカだった「A-train天翔組Tシャツ」ももうすぐ小さくなりそう☆

アニークリスマスコンサートに出演するそうです。がんばってね!!

DSC_2510

さて、先日キッズに体験者1名いました。

キッズ初の男の子☆新鮮です(^^)

DSC_2525

初めてのことにも一生懸命取り組んで、お芝居・ダンスと・・・2レッスン疲れも見せずやりきってくれました!!

DSC_2521

Mちゃんと同じ格好の所を激写~(*^▽^*)

DSC_2522

キッズの子たちもちょっぴりお姉さんに見えたよっ(^。^)