みなさんご注意!!

 

先週の芹先生ジャズの様子です。

DSC_1958

DSC_1961

さて、あっという間の梅雨入り。。。

じめじめをふっとばして元気にレッスンしましょう☆

のはずが・・・??

稽古場に現れたKちゃん・・・

!!・・・Kちゃん!!どないしたん??

学校の階段からすべって落ちた・・・と(@@;)

右足骨折に左足ねんざ・・・

結構な高さから落ちたらしく、Kちゃん本人が一番痛かったし怖かったやろうな、可哀想に・・・と心配する天翔先生。手術などにならかっただけよかった!!でもケガを気をつけるのも芸のうち!!これからは気をつけなさいとのお言葉。。。

2013-06-01-23-33-29_deco

みんなも!!気をつけてよ!!(>◇<;)

夢のため、やりたいことのために☆

DSC_1953~01

DSC_1960