暑くなってきました。

 あっという間に春が過ぎて、日中は夏のような暑さですね。

130511_2025~01~01

アニー大阪公演を控えたはるきくん、タップのレッスンでタップキッズの実力を見せてくれました。もちろん、みんなも負けじとレッスンの成果を発揮していました♪

130511_2025~02~01

それから、ミュージカル「スコア」に出演のため東京に行っていた、かのんちゃんが沢山学んで、ひと回り成長して帰って来ました!!

 かのん3

そして、みんなにおみやげ☆

DSC_1938

DSC_1937

そして、なんと、A TRAIN という名前のお菓子!!なんだか嬉しいですね☆

DSC_1935 

体験者2名いました☆

よく頑張って上手に真似していましたよ!

今まで新入生だった子たちがちょっと先輩に見えました(^^)

DSC_1939