ホワイトデー♪

ホワイトデーですね。スタッフIさんからホワイトデーのプレゼントで、美味しいクッキーサンドを頂きました☆

写真はこちらっっ!!・・・と書きたかったのですが、写真を撮り忘れてしまいました・・・(^^;)代わりにバレンタインデーの写真を♪

エートレ女子が2週にわたり美味しい手作りお菓子を持ってきてくれました!写真は、Rちゃん手作りのお菓子の余りをジャンケンで争奪する様子(笑)

5

4

普段、お菓子NG!!のエートレインですが、イベントの時は特別OK!!

レッスンする時はしっかりレッスンする!!遊ぶ時はしっかり遊ぶ!! 天翔先生がいつもおっしゃっていることです☆

これは、クリスマスの時。サンタさんからお菓子の小包が届きました(^^)

3

これもクリスマス。Yくんママからハアトの差し入れ(>▽<)

2

イベントも楽しむA-train☆

節分の時のおまけ写真♪お面はこんな顔でした! 全部顔ちがうんですよ。

3

オレンジの服のKちゃん。手だけ伸ばして何をしているのかと思いきや、飛んでいる豆を表現しています!!さすが!!芸が細かい(>▽<*)/

2

だ~れだっっ!!

1

鬼の手も借りたいくらい忙しい~☆ そんな2月でした(^^)

○