リッツカールトンにて②

続きです・・・。

その先頭にたつのはこの二人。

A-train Entertainment のブログ-1354701557755.jpg

二人はショー全体に流れる映像に出演しました。

二人が出会う色んな世界、そこにキリクの「ナイエ」の場面があります。

縦長の大きな会場に長い長いランウェイ。

その端から舞台へと、ゲストの音楽チームのみなさんが登場。

そしてダンサーチーム数人が登場。
舞台袖から他のダンサーチームも登場。

舞台はアフリカ色に染められました。

そしてフィナーレ、キリクのダンス場面には出演しなかった映像チーム二人も加わり、沢山の拍手の中、無事本番が終わりました!!

A-train Entertainment のブログ-1354701534033.jpg
ショーの関係者のみなさま、ご指導下さいました先生方ありがとうございました!!

一緒に出演したみなさんと。

A-train Entertainment のブログ-1354701529336.jpg

ゲストのみなさん。

A-train Entertainment のブログ-1354701473434.jpg

待ち時間。キリクでみんなが相談してる場面みたいだね。

A-train Entertainment のブログ-1354701463306.jpg

アフリカの子ども三人組。似合いすぎ~(笑)

A-train Entertainment のブログ-1354701299835.jpg

集合場所のホテルロビー☆

早く着いたメンバーは素敵なツリーの前で記念撮影しました♪

A-train Entertainment のブログ-1354701495526.jpg

学校からダッシュで来たみんな、中にはこの日マラソン大会だったという子も!!

よくがんばりました!!えらかったね。

もちろん次の日も学校・・・。宿題間に合ったかな??:*:・( ̄∀ ̄)・:*: