映像撮影

キリクの一場面が再演されるリッツカールトンホテルでのヘアメイクステージ!

そのショーの中では映像が流れます。
映像に出演することになったのは、キッズクラスの、YちゃんとWちゃん!!

今週、撮影が行われました。
撮影とれたてレポートをお伝え致します♪



今日はLitz Carltonのショーで流れる映像の撮影日☆

朝からよく晴れていて、野外での撮影に恵まれました。

A-train Entertainment のブログ-2012-11-07 14.00.11.jpg2012-11-07 14.00.11.jpg

YちゃんとWちゃんは撮影に初挑戦!!
本格的な撮影に緊張しっぱなしの二人でしたが、だんだんと慣れてきたその姿は小さな女優さん。

日がかけてくると急に温度は下がって、昼間とは違いとても寒い。
そんな中、半そでのワンピースで頑張る二人!!

・・・そして先生方、撮影スタッフのみなさん!!


< リハーサル中 >
A-train Entertainment のブログ

<本番中は半そでっっ >
A-train Entertainment のブログ-2012-11-07 16.46.09-2.jpg2012-11-07 16.46.09-2.jpg
<待ち時間 完全防寒 >
A-train Entertainment のブログ-2012-11-07 16.08.18.jpg2012-11-07 16.08.18.jpg
長時間、本当によく頑張りましたキラキラ
撮影がアップした時の第一声は「おうどん食べた~い」でした(笑)
体冷えたもんね☆

さぁ!!どんな映像に出来上がるのでしょうか・・・本番が楽しみです♪