出張レッスン

A-train Entertainment のブログ-DSC_1162.JPG

A-train出張レッスン第一号、東大阪近江堂リージョンセンター「はすのひろば」にて、第一回目のレッスンが行われました。
会場には、約40人という沢山のお友だちが集まってくれました(*^^*)保護者のみなさんも興味深く見て下さり、なんともにぎやかなスタジオ内となりました!!
始まる前から元気いっぱいのみんな。ほとんどが、始めてのダンスでしたが、ダンスをやってみたい!というキラキラの瞳でレッスンを受けていました☆
みんな一生懸命に先生の真似をしていましたよニコニコキラキラ
ダンスの正しい基礎を学びつつも、まずはダンスの楽しさを知って頂き、リズム感や表現力を養い、芸術に触れるきっかけとなるクラスになればと思います。
どうぞお気軽にお問い合わせ下さい。体験や見学もお待ちしています。
詳しくは

対象:4~10歳

日時:毎週火曜日 15:30~16:30

場所:東大阪近江堂リージョンセンター 1F多目的ホール

A-train 0667739550
A-train Entertainment のブログ-DSC_1155.JPG

A-train Entertainment のブログ-DSC_1168.JPG