ミュージカル エリザベート

いつも大阪公演の際にはA-trainに顔を出して下さいます、
石原絵理さんと樋口綾さんが、
「ウィーン初演20周年記念公演 ミュージカル エリザベート」
に出演されました!!

お二人は、天翔先生をはじめ、エートレの先生方の教え子であり、佐々木先生とは、東宝ミュージカル等で共演もされています。

今日の千秋楽まで5ヶ月間、全国を回られていました。その最後の地となったのが、大阪「梅田芸術劇場」お二人の出身地関西での千秋楽となりました。

A-train講師でいらっしゃいます芹まちか先生、南風舞先生が在籍されていた宝塚歌劇団でも
リザベートという作品は何度も再演されていますが、ウィーンをはじめ、ハンガリーやドイツでも大人気の名作なんですよね。すごく素敵な曲が沢山あります。

石原さんや樋口さんもA-train生と同じように、学生時代からダンスや歌、お芝居を学びました。その頃と変わらぬ舞台に真剣に向き合う姿、そして舞台を楽しむ姿を観た天翔先生。とても喜んでいらっしゃいました。

いつも大阪へ来ると顔を出して下さるお二人ですが、、、
今回は次の日、朝9時から次の舞台のお稽古だとかっっ(>_<)

また来て下さるのを楽しみにして!!
A-train生もレッスンに励みますA-train Entertainment のブログ-de_03_0022_p.gif
天翔先生と石原さん
A-train Entertainment のブログ-DSC_1020.JPG
樋口さんと天翔先生
A-train Entertainment のブログ-DSC_1022.JPG
☆楽屋にて☆
出てこられた瞬間「天翔せんせ~い!!」と駆けよるお二人。
何年たっても変わらない絆を感じます。
A-train Entertainment のブログ-エリザベート.jpg