KIRIKU・・・ならぬ KIHON!!
KIRIKUのジャンボ!
ならぬ
KIHONのジャンプ!!
A-train Entertainment Jr.のブログ-DSC_0885.JPG
・・・跳んでるとこ撮れなかった。ごめん(@@;)
A-train Entertainment Jr.のブログ-DSC_0886.JPG
先日の反省会・・・
実は、最後に「もし次にキリクをするならどの役したいか」
ということで、それぞれ発表!
「ではその役でやってみましょう!」
と、エートレの演技講師で、KIRIKUの演出家であります松岡先生。
みんな「えーーっっ!!」といいつつ嬉しそう^^♪
A-train Entertainment Jr.のブログ-DSC_0890.JPG
みんな他の役のほとんどのセリフも覚えてたりして・・・
また新しいKIRIKUが生まれそうな予感☆
A-train Entertainment Jr.のブログ-DSC_0891.JPG
A-train Entertainment Jr.のブログ-DSC_0892.JPG
Aちゃん!お顔がっっ エートレブログ使用の顔になってるよっ!!
あ、ブログ用やからいっか(笑)
A-train Entertainment Jr.のブログ-DSC_0898.JPG
◎アルバム◎
子ども達の内緒の相談・・・きりんさんに聞かれてた!!
まいっか、キリクとキリンって名前も似てるしね♪
A-train Entertainment Jr.のブログ-2012-09-01-02-04-00_deco.jpg
冒険の旅に出発だー!!!
友達とお母さんに見送られて、お山の賢者に会いに行きます。
A-train Entertainment Jr.のブログ-2012-09-01-02-11-17_deco.jpg