あと、2日!!

あと2日です☆


お稽古としては今日がラスト!!

本番楽しみですが、このアフリカの世界とお別れなのは淋しいですね。

ミュージカルキリクな人々。。。

魔女カラバ役の高畠さん、トゥイガ役のゆりな先生、男性ゲストさん達。

カラバ様もお腹が空きます。好物は鮭のおにぎりです^^

A-train Entertainment Jr.のブログ-DSC_0819.JPG

ゆりな先生は、キリクヘアーに変身!!すごく細かいんです!すごーい

A-train Entertainment Jr.のブログ-DSC_0820.JPG

ダンサーみたいでしょ?シンガーですけどね♪と、カッコイイポーズで決めてくれました^^

A-train Entertainment Jr.のブログ-DSC_0828.JPG

そのうしろには・・・ メロメロのカラバさま♪

A-train Entertainment Jr.のブログ-DSC_0830.JPG

作品に厚みをもたせて下さる男性ゲストの方々。

・・・この写真はなんか変ですけどね(笑) 

エートレキッズの子たちにも優しい素敵なみなさんです。

舞台転換のお手伝いもして下さってます。ありがとうございます☆

A-train Entertainment Jr.のブログ-DSC_0821.JPG

すっかり仲良しになった泳さんと、男の子たち^^☆

A-train Entertainment Jr.のブログ-DSC_0822.JPG

どんな舞台か想像できますか?きっと想像とは違う世界に会えるはず・・・

A-train Entertainment Jr.のブログ-DSC_0823.JPG

A-train Entertainment Jr.のブログ-DSC_0824.JPG