あと、5日!!

本番まで、あと5日にせまっております!!
今日から、なんと劇場にてお稽古しています☆
A-train Entertainment Jr.のブログ-DSC_0784.JPG
少しだけ、、、
劇場での様子をお見せします(*≧∀≦*)A-train Entertainment Jr.のブログ-de_03_0004_p.gif
仕込み、舞台の用意も始まりました!!
A-train Entertainment Jr.のブログ-DSC_0768.JPG
すてきな素敵な舞台美術・・・ もー!ちょっとだけしか見せれませんよパー!!
A-train Entertainment Jr.のブログ-DSC_0769.JPG
あっ!演出のありさ先生が、Yくんに何かしてる!!もしかしてぇ・・・にひひ
A-train Entertainment Jr.のブログ-DSC_0780.JPG
みんなの人気者、赤ちゃんキリク♪Mちゃん、上手に抱いてますね!
A-train Entertainment Jr.のブログ-DSC_0779.JPG
世界館の神様、どうぞ、見守ってくださいっっっ!!
A-train Entertainment Jr.のブログ-DSC_0742.JPG
この世界館の神様に会えた人には、幸せがおとずれるという「迷信」があるとか、ないとか、聞いたことないとか(笑)
・・・さてみなさんは、劇場で出会えるでしょうか??ぜひお会いしに来てくださいね(^з^)-☆