応援団!!

エートレイン卒業生で、一期生のゆきこちゃんが、みんなに声援を送りに来てくれました!

A-train Entertainment Jr.のブログ-2012-08-18 17.17.14.jpg2012-08-18 17.17.14.jpg

実は、今回オーマ役で出演してくれるふみえちゃんも1期生。今は東京で頑張っています。

この二人は、エートレのお姉さんとして、よくみんなの面倒をみてくれました^^

二人とも大人になりました☆

A-train Entertainment Jr.のブログ-2012-08-18 12.43.02.jpg2012-08-18 12.43.02.jpg

二人ともちょくちょく顔を出してくれていたけど、別々に来てくれていたので、久しぶりの再会でとっても嬉しそうでした!! エートレは故郷のようなものですね♪(ノ^^)八(^^ )ノ♪

A-train Entertainment Jr.のブログ-2012-08-18 12.43.15.jpg2012-08-18 12.43.15.jpg

それから写真はありませんが、キリクの初演でルムレ役をしていたHくんも差し入れを持って来てくれました^^

7月、お稽古が始まった当初には、初演のオーマ役のYちゃんも顔を出してくれました☆

さあ、声援を受けて・・・がんばるしかないねっっニコニコアップ