あと7日!!

あと1週間に迫りました!!

1週間と言うと、なんだか急に短く感じますね(>_<)
作品も段々と仕上がってまいりました!
キリク人形が見守っていますチューリップオレンジ
可愛いこの赤ちゃんA-train Entertainment Jr.のブログ-de_07_0053.gif、舞台に登場します。お見逃しなく(*^^*)A-train Entertainment Jr.のブログ-de_03_0006.gif
A-train Entertainment Jr.のブログ-DSC_0762.JPG
そして、土曜日で、スタジオでのお稽古は終わりです。
1日休んで、月曜日からは舞台でのお稽古に入ります。
普通、そんなに早く舞台で練習出来ることはありません!
恵まれたお稽古環境に感謝し、集中して頑張りましょうA-train Entertainment Jr.のブログ-de_01_0057_p.gif
お昼ご飯はみんなで集まって、ピクニックみたいです虹
A-train Entertainment Jr.のブログ-DSC_0761.JPG
ゆりな先生と、魔女のカラバ役の高畠さん。
カラバの歌、今回はどんなアレンジになるのでしょう?
たのしみ♪楽しみ音譜
A-train Entertainment Jr.のブログ-DSC_0750.JPG
ジャンべ奏者の泳さんに、
たたき方を教わる、KIRIKUのお父さん役の託己さんo(^-^)o
A-train Entertainment Jr.のブログ-DSC_0749.JPG